イベント情報

ワッカフェ-レッツ ダンス!プレイ!~音楽で育む親子のきずな~(ワッカチッタ)

ホーム>イベント情報>ワッカフェ-レッツ ダンス!プレイ!~音楽で育む親子のきずな~(ワッカチッタ)

コミュニティプログラム
その他
 
開催日:2020年12月16日(水)
時間:10:15〜11:30(10:00〜受付)
会場:子ども未来センター地下 スタジオ
参加費用:500円
備考:定員:10組(要申込み)、持ち物:なし

本プログラムは新型コロナウィルス感染拡大防止のための対策を行っているプログラムです。

詳しくはコミュニティプログラムにおける新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策をご覧ください。

 

たくさんのリズム楽器を用意してお出迎え♪

アメリカの人気プログラム、Music Together®の楽曲を中心に英語の曲、日本語の曲、様々なジャンルの音楽を楽しみます。

踊って♪寝転んで♪静かに耳を傾けて♪
それぞれのスタイルで自由に音楽を楽しみましょう 。

音楽を通して親と子の絆を深め、子育てを楽しむコツを実際に体験しながら学びましょう。
幼少期の保護者との音楽を通した楽しみは、大人になった時にも心や記憶に残り、子どもたちの力となってくれます。

 

大人も一緒に音楽の世界を思いっきり楽しむことで、子ども達もその姿に刺激され、新たな側面を見せてくれます。
日常を離れて音楽の世界に飛び込んで思いっきり楽しんでください。

 

講師:Hokulea Music 杉浦加奈子さん

 

 

 

 

 

 

 

https://www.hokuleamusic.com/

 

 

 

 

【コロナウイルス感染対策ご協力のお願い】
コロナウイルス感染対策のため、下記のご協力をお願い致します。
・手指消毒にご協力ください。会場にアルコール消毒液をご用意しています
・万一の疫学的調査の為、氏名・ご連絡先を会場に提出します。
・イベント前の検温へのご協力・体調不良の方は参加をお断りすることがございます。
・保護者の方はマスクの着用をお願いします。
・水分補給などは各自しっかり行ってください。

【イベント運営上の対応について】
・全スタッフマスク着用
・全スタッフのイベント前検温・体調確認
・こまめな手洗い・消毒
・使用楽器の消毒徹底
・定期的な換気・空気の循環

 

【お申込み】

お申込みが必要なプログラムです。下記のリンクからお申し込みください。

定員になり次第終了、キャンセル待ちのみの受付となります。

ワッカフェ レッツ ダンス!プレイ!~音楽で育む親子のきずな~

 

【お問合せ】

担当:吉田真衣

メール:waccatitta@gmail.com