イベント情報

色からわかる「わたし」を楽しむお話会 by オリーブの会

ホーム>イベント情報>色からわかる「わたし」を楽しむお話会 by オリーブの会

コミュニティプログラム
その他
 
開催日:2020年11月05日(木)
時間:10:15〜11:30(受付 10:00〜)
会場:1階 102会議室
参加費用:無料
備考:定員:5名(要申込)

 

本プログラムは新型コロナウィルス感染拡大防止のための対策を行っているプログラムです。

詳しくはコミュニティプログラムにおける新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策をご覧ください。

 

私たちの心や体の状態や考え方と色は、実はとても深く関わり合っています。
色の意味やメッセージはとても多彩なので、知ると毎日の生活や人間関係に
新たな発見や視点が加わるはず♪
知っているようで知らない、知らないようで知っている(!)色の世界を楽しむお話会です。

扱うのはレッド・ピンク・コーラル・オレンジ・イエロー・オリーブグリーン・
グリーン・ターコイズ・ブルー・バイオレットなど。
ご参加のみなさんが選ぶ色を中心に見ていくので、何色のどんなお話になるかはお楽しみに・・・。
色から見えてくるのはどんな「わたし」でしょうか(^^)
どうぞお気軽にご参加ください☆
(保育はありませんが、未就学のお子様連れ可です)

 

【お申込み・お問合せ】
下記のメールアドレスからお申し込みください。
メールには、お名前・ご参加人数・お子様連れの有無・ご連絡先をお書きください。

メール :navel.color@gmail.com(担当:土屋)

 

【主催】
オリーブの会