お知らせ

まんがぱーく 当初の3月15日までの休館が3月31日(火)まで延長になります。

ホーム>お知らせ>まんがぱーく 当初の3月15日までの休館が3月31日(火)まで延長になります。

お知らせ 

まんはぱーく休館延長のお知ら

3月15日までの休館予定を3月31日まで延長します。

 

新型コロナウィルスの感染拡大が終息せず、ますます拡大する傾向にあり、政府・都道府県・市町村レベルで

様々な対策・協議が行われておりますが、感染防止対策方針に準じ、

まんがぱーくは当初の休館予定3月1日(日)~3月15日(日)を延長し、

3月16日(月)~3月31日(火)も休館といたします。

政府・東京都・立川市の意向を受け、感染のリスクを鑑みた末の結論ですが、最終的には皆様の安全・安心を最優先したものです。

ご来場を楽しみに開館をお待ち頂いていた方、普段からまんがぱーくをご利用頂いていた方などに深くお詫び申しあげます。

今後のことについては、また随時このHPなどでご報告をいたします。

※パスポートをご利用中の方へ。3月1日現在で利用期間が残っているパスポートをお持ちの方は臨時休館が終了後、休館した日数分、利用期間を延長いたします。お手元のパスポートは捨てずにお手元に持っておいてください。

 

この騒動が終息し、また皆様がご来館して頂く事をお待ち申しております。

今後とも立川まんがぱーくをご愛顧の程宜しくお願い申しあげます。